TOP >  美容・健康日記 > 健康日記 >  コーヒーエネマ腸内洗浄(カフェコロン)を病院で進め...

コーヒーエネマ腸内洗浄(カフェコロン)を病院で進められて買いました。

▼ダイエットや便秘だけじゃなく、腸内環境を整える為に良い「カフェコロン」

「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真

前回、下腹部の痛みが続いている原因は「過敏性腸症候群」だと診断されました。

その改善方法の1つとして、病院でも販売されていたカフェコロン』という家庭でも出来るコーヒーの腸内洗浄をすると腸環境が整って痛みが和らぐ人も多いとお医者さんに言われました。

腸内洗浄(コーヒーエネマ)を家庭でする。

● 『カフェコロン』(コーヒーエネマ)での腸内洗浄とは?

健康で若々しく病気にならないためには、腸内に老廃物をためないで、毒素の発生をさせないことが必須。 そしてそれを自宅で簡単にできる方法、それこそコーヒーエネマなのです。

カフェコロン』と言うのは通販でもよく見かけていたから知っていましたが、便秘やダイエットをしたい人に効果がありそうというイメージをもっていました。

でもこれは基本的に『大腸ガン』などを防ぐ為に出来た物らしいです。

腸の中にカスなどが溜まったりしていくと大腸ガンなどになりやすいらしく、それをきちんと貯めないようにしていけば、そういう症状にもなりにくいようなのです。

医者で腸内洗浄をすると1度で2万ほどかかってしまうので、手軽に家庭でも腸内洗浄を出来るように開発されたのが、『カフェコロン』らしいです。

「整腸剤などは口から飲むため、途中で胃などに吸収されていって、腸までたどり着くのが遅いので、腸内の有用菌を増やすオリゴ糖(ビフィズス菌)などを、直接腸から汚れを洗浄して入れてあげた方が一番効果が早い」と先生に言われました。

なので、「便秘だけじゃなくて、お腹が弱い人なども腸内環境を整える為にこれを使う人が多い」と言っていました。

「カフェコロン」の動画解説があるページを見つけたので、気になる人は参考にして下さい


● 『カフェコロン』の購入を決める

でもちょっと自分でやるのも怖いな・・と思って、飲むタイプの『カフェコロンナチュレ』から一度試してみようかなと思っていたのですが、その後、病院で詳しいビデオなども見せてもらって、やはり腸から直接洗浄した方が効果が高そうだと思いました。
(芸能人でも愛用者が多いらしく、沢山出ていたのでびっくりしましたが・・(^^;)

価格を聞くと病院はやっぱりこういう物には保険は利かなくて定価で高いので、通販で見つけて買うことにしました(^◇^A)

最初に使う時にはかなりドキドキしたのですが、やっぱりこれを使うと痛みが和らぐのが早いです。
使用する時の中身の写真や体験談なども下記関連記事から見れますので、参考にして下さい。


※この記事は2007/12/07に作成した記事です。
商品情報に関しては現在と異なっている場合もありますのでご注意下さい。

powerd by 楽-yah
人気ブログランキングへ
投票 この商品の「気になる度」or「おすすめ度」を投票して下さい♪ (投票結果ランキング30) Error connecting to mysql