TOP >  通販体験談・レビュー > 健康・サプリメント > 健康グッズ >  カフェコロンの使い方や使用体験談(コーヒーエネマ腸...

カフェコロンの使い方や使用体験談(コーヒーエネマ腸内洗浄)

▼カフェコロン(コーヒーエネマ腸内洗浄)の使用方法・感想レビュー

カフェコロン(コーヒーエネマ腸内洗浄) コロンキット
満足度 : ★★★★★★★★☆☆ (80%)

通販で買った、『カフェコロン(コーヒーエネマ腸内洗浄)』の使い方や体験談です。

最近また「過敏性腸症候群」の腹痛の痛みがひどくなる事が多くなっていました。しばらくやってなかった「コーヒー腸内洗浄」をやると、痛みが和らいできたので、やはり医者が言ったように、腸内に直接オリゴ糖などの成分を入れてあげた方が効果が高いと感じています。

商品の使用写真や使った感想を紹介していますので、気になっている人は参考にして下さい♪
 (※入っている中身の写真などはこちらのページに

【カフェコロン(コーヒーエネマ腸内洗浄)】 使用中の写真

「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真12

←説明書

ホースについている液止めクリップが閉じているのを確認してからエネマ液を入れます。

  • ※洗腸液の温度は体温程度にしてください。
  • ※洗腸液の量は合計で800〜1200mlにします。
    (市販の計量器を使うと便利)
  • ※初めての方の場合は800ml程度からお試しください。


「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真13


カフェコロンの中身は飲む缶コーヒーのようです。
コーヒー洗浄なので、香りもコーヒーです(^^;

「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真16


2回目の時に気づいたのですが、軽量カップがなくても、本体にメモリが付いていました(^^ゞ

このメモリを基準にすれば、お湯を足す分量も楽に分かります。

(※液留めクリップを必ず閉じて入れて下さい)

「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真14「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真15

↑コーヒーエネマの缶入れて、お湯を足し、800〜1000mlにすると洗浄液の完成です。

「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真17

後はトイレなどで吊るして、液留めクリップをゆるめて、お尻から洗浄液を注入します。

(乾いてて中々挿入しにくいので、専用ジェルがあった方がスムーズに入ると思います)

その後、お腹をマッサージ(時計回りに右から左へと押していく)をしながら、排便が終わるまで繰り返します。

トイレがコーヒーの香りになります(笑)
全部出るまで何回かかかるので、1時間くらいは外出しない方がいいと思います(^^;

「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真18「カフェコロン(コーヒー腸内洗浄)」の写真19

↑小さくたたんで片付けられるので、場所もとらないです。
 軽いので、旅行先にも持っていけて利用できると思います。


【カフェコロン(コーヒーエネマ腸内洗浄)】 の使用感想&体験談

    (※注意:個人の感想ですので、人によって効果は異なってくる場合もあります)

●初めは怖かったが、医者に進められて使ってみた。

異物を自分で体内に入れるってかなり抵抗ありますよね。
私も浣腸さえもほとんどした事がなかったので、医者に進められても初めはすごく嫌でした(^^;

でもやっぱり痛みが続くと生活に支障が出るし、なるべく早く改善したかったのと、医者で取り扱って進められている商品なら安全だと思って試してみました。
 (医者で扱っている商品じゃなかったら、多分怖くて使ってみようとなんて思わなかったです(^^A)

準備する時は中々楽しいです。液体を薄めたり、まるで理科の実験のような感覚でした(笑)

●以外と簡単だった

「お腹の中にこれだけの液体が入るのか?」と心配になりましたが、以外と入るものです(笑)

パイプの先端を挿入する時が、やはり『腸内洗浄用専用ジェル』等がないと入りにくいのですが、液体を中に入れる時は痛みも違和感もそんなにありません。

お腹にだんだん水分が溜まっていく感覚はありますが、痛くなったりする事もなく、大丈夫でした。

●便秘の人や健康・美容にも効果がありそう

腹の中をマッサージして排泄するので、終わった後にお腹の中がすっきりした感じがします。

便秘で困っている人には、薬などで無理に出すよりも効果が高そうな気がしました。

体内酵素はキレイな腸がつくり出す
私たち人間の生命活動も、数多くの酵素によって支えられています。消化吸収はもちろん、細胞が新しいものと入れ替わる新陳代謝も、体内に入った毒素を分解し解毒しているのも酵素の働きです。そのため、酵素の量と活性度が健康状態に大きく影響するのです。体内で酵素がつくられやすいように、コーヒーエネマで腸内環境を整えることが、とても大事なのです。

このような説明があったのですが、確かに腸で色々な吸収がされているので、腸内環境が悪いと、いくら良いものを採っても吸収する力が弱そうです。
私も美容や健康のサプリメントなどを色々買っていますが、その前に腸内環境を整えるのも大事だなと思いました(^^;

●確かに洗浄した後は痛みが減る

私の「過敏性腸症候群」というのは、「ビオフェルミン」などの整腸剤などを飲んで腸内の動きを整えるくらいしか改善方法がないと言われてしまったので、毎日のように整腸剤を飲んでいました。
(色々整腸剤があるので先生に聞くと、処方箋でも出される医薬部外品のビオフェルミンは安全度が高いようです)

ここ数ヶ月は痛みが出なかったので、飲むのを止めていたら、また最近痛みがひどくなってきて、急いで整腸剤を飲み始めたのですが、中々改善されませんでした。

そこでカフェコロンも最近全然使っていなかったので、急いで試した所、すぐに痛みが和らいだので、効果の早さに驚きでした。
やはり、口から飲むよりも直接腸に入れてあげるほうが効果が出るのが早いようです。

また医者に行った所、「そういう症状の人が多いから仕方がないね〜」と言われてしまい、やっぱり腸内環境を整える為に整腸剤を飲んだり、カフェコロンもなるべく使うようにしようと思いました(^^;

同じ症状でも人によって効果は異なってくるとは思いますが、私にはとても助かっている商品なので、何かの参考になればと思います(^^A)


購入した商品:
コーヒーエネマ腸内洗浄 コロンキット+カフェコロン6缶

「カフェコロン」の動画解説があるページ


自宅でできる便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的「カフェコロン・コロンキット(コーヒーエネマ腸内洗浄)」

※下記商品なら、4月末まで送料無料で買えます♪
カフェコロン 6缶

カフェコロン 6缶

販売価格¥1,890

飲んでもOK!体を中からキレイ!約35万人以上の腸内の内視鏡検査を行い、「予防医学」の重要性を説く世界的な名医…

商品詳細ページへカートページへ
カフェコロン 30缶

カフェコロン 30缶

販売価格¥8,820

飲んでもOK!体を中からキレイ!約35万人以上の腸内の内視鏡検査を行い、「予防医学」の重要性を説く世界的な名医…

商品詳細ページへカートページへ

※この記事は2007/12/08に作成した記事です。
商品情報に関しては現在と異なっている場合もありますのでご注意下さい。

powerd by 楽-yah
人気ブログランキングへ
投票 この商品の「気になる度」or「おすすめ度」を投票して下さい♪ (投票結果ランキング30) Error connecting to mysql