TOP >  通販体験談・レビュー > 健康・サプリメント > 健康グッズ >  姿勢矯正ベルト(背筋矯正グッズ)を買いました(中身...

姿勢矯正ベルト(背筋矯正グッズ)を買いました(中身写真&使用レビュー)

▼姿勢矯正ベルト(富士パックス)を購入♪(商品写真&使用感想)

姿勢矯正ベルト 男女兼用 磁気無・プレート付/背筋矯正 健康グッズ

最近頭痛や腹痛が多くなり、原因の1つがパソコンのし過ぎによる姿勢の悪さにあると思い、『姿勢矯正ベルト』を買いました。

以前も似たような物を2回ほど買ったのですが、ワキの部分が痛くなってしまうので、今度は腰まであるタイプを選びました。

商品の中身の写真や使用感想などを紹介しますので、気になっている人は購入時の参考にして下さい♪

【姿勢矯正ベルト(背筋矯正グッズ)】 中身の写真

「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真1「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真4

↑こんな感じで箱に入っています。

「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真2「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真3

↑箱の裏です。(クリックで拡大可) 使用法の確認などにご利用下さい

「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真5「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真9

↑表と裏側です。

「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真6

ワキの部分から繋がっているゴムを引っ張って
腰部分のマジックテープを留める事で
サイズ調整ができるようになっています

「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真7「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真8

↑後ろ側に背筋を伸ばす為の板?が入っています。洗濯する時はこれを外す事ができます。

「姿勢矯正ベルト(背筋矯正 健康グッズ)」の商品写真10

背中の中の方にはポケットがついていました。

寒い時にカイロなどを入れて使うと良いかもしれません。


【姿勢矯正ベルト(背筋矯正グッズ)】 使用感想

満足度 : ★★★★★★☆☆☆☆ (60%)

●腰まであるタイプの方が安定する

今まで2回買ったものは背中から上部分しかなく、ゴムで背筋を伸ばすタイプだったので、
ワキの部分がすごく痛くなってしまってほとんど使えませんでした。

それに比べたらこの商品の方が、板が入って伸ばすタイプで、腰まであるので安定しています。

●サイズは大きめがいい

私は痩せ型なのですが、今までのが痛くなる事が多かったので、今回は大きめのLサイズを買いました。

冬なので痛くならないようにトレーナーの上から着けているのですが、それでも座るとお腹の部分が少し窮屈になります。普通は薄着の下着の上から着けるのでもう少しゆとりがあるとは思いますが、多分男性など体が大きめの人にはきつくなるのではないかな?と思います。

ある程度のサイズ調整はできるので、普通はMサイズの人もLサイズでいいかもしれないと思いました。

●トータル感想

今までに買ったものに比べると、ワキの部分のサイズ調整もできるので、痛くなりにくく使える方だと思いました。でもやはりお腹の部分なども窮屈になるので、一般的には長時間の使用はできないと思います。

私はパソコンをする時などに、ゴムの部分が当たって痛くならないように、トレーナーの上から一番大きいサイズにして着けています。

寒いと余計に猫背になりやすいのですが、これを着けると少しは姿勢が伸びるし、伸ばそうと意識もするので、以前に比べたら少しは背筋を伸ばす事ができ、肩こりなども軽減されたように感じます。

少し圧迫感があって、人によって利用したいかの差が出てくると思いますが、今までの商品に比べたら買っても利用できるので、私には買って損はしなかったと思う商品でした。


購入した商品: 【姿勢矯正ベルト 男女兼用 磁気無・プレート付

姿勢矯正ベルト 男女兼用 磁気無・プレート付

背骨を伸ばす姿勢矯正ベルト!

●カイロプラクティックの原理を応用した矯正用補助ベルト。体にフィットする様に調整できますので長時間の着用でも疲れません。
●マジックテープ方式なので、着け外しが簡単便利。(ゴム部分でも止められます)
●磁気の力と遠赤で血行を良くし、より効果的です。
●スライド式ベルトなので、体型や好みの締め加減にあわせて自由に調節できます。
●背筋を正しくするための矯正プレート付。


※この記事は2007/12/15に作成した記事です。
商品情報に関しては現在と異なっている場合もありますのでご注意下さい。

人気ブログランキングへ
投票 この商品の「気になる度」or「おすすめ度」を投票して下さい♪ (投票結果ランキング30) Error connecting to mysql